hp iPAQ h1937開封

ここ2,3日カウンタが急に上がっている。多分h1937がキーワードになっているからだと思われる。キーワードをたどってこの日記を見に来てくださった方には本当に申し訳ないが、なにも内容がない。ごめんなさい。

今日は売却予定のモバイルの空き箱や部品を探したりして忙しかったので、h1937をかまっている時間はあまりなかったのですが、とりあえず開封だけしてみました。

まずパッケージがシンプルで好感がもてますね。本体を取り出してみると、噂どおり非常に軽量コンパクト、Palm500シリーズあたりと同等の感覚でしょうか。Palmから乗り換える方がネットでもたくさん見受けられるのも納得です。現在メインにしている多機能重量級のCLIE NX80Vとは真反対の機種ですね。

普通ならここから母艦のセットアップ、ソフトのインストールと進めるところなのですが、母艦となるべきThinkPad X31の設定が未だ中途半端ですので、X31の設定が優先事項ということで、もうしばらくh1937の設定はお預けです。

今後は、液晶保護シートとUSB充電シンクケーブルを購入する予定。あとは、SDIOによる通信手段を模索していきたい。