iPAQ h1937本格稼働か?

しばらくの間ほったらかしていたh1937ですけれど、ついにセットアップしました。きっかけは、現在のメインPDAであるリナザウSL-C760に気に入ったアウトラインプロセッサが見つからないこと。仕事上のTODOリストを使用するのに私にとって必需品のソフトなのです。Pocket PCにはIdeaTreeという気に入ったアウトラインプロセッサがあるので、それを使用しようかなと考えたからです。

母艦となるThinkPadにActiveSyncを導入。これで、ThinkPadにはリナザウ用、Palm用そしてPocketPC用の接続ソフトが混在することになりました。各PDAとの接続が不安定になりそうで少々不安だけれど、今のところ不具合はないようです。

とりあえずiPAQ使ってみましたが、うーん、正直不満です。
リナザウを使い慣れているせいか、とにかく画面の狭さが気になります。一覧性が悪すぎです。常用するかどうかは微妙なところ。しばらくは持ち歩いてみます。