久しぶりにモバイル新調しました。WILLCOMスマートフォンW-ZERO3」です。年末の発売からしばらく品薄で入手できなかったのですが、仕事で忙しくしている間に普通に在庫している状況になっていました(笑)昨晩10時ごろ、宅配便で受け取ってから、プラモそっちのけで、ずっと設定中。貴重な休み、今ビルバインを作らなければ完成がいつになるかわからんのですが(笑)誘惑に負けました。

面倒なのであまりソフトの導入や設定はしたくないんですが、携帯キャリアから発売になってもやはりPDAPDA、ある程度手を入れてやらないと使い物にならないようです。

ここのところ、長い通勤電車内でのネット接続とテキスト入力を目的にリナザウを持ち歩いていたのですが、ブラウザがキーボードで操作できないところと、日本語変換が不満で結局あまり使いませんでした。そこのあたりが、W-ZERO3では解消できそう。明日の通勤電車が楽しみです。