池袋と音声入力と

今日は池袋をふらついてきました。目的は先月無駄遣いしたことで財布が寂しかったので不要なモバイル機器を売却して補填すること。後は量販店のプラモデル売り場を眺めてきました。モバイル機器は割と満足のいく価格で買取してもらえて良かった。プラモデル売り場はまあつまらなかったですね。何件か回ってみましたけどどこも最近再販があったキットのあまり物が置いてあるだけ。目ぼしいものは何もなし。本当につまらない。

f:id:ohjiro:20211106185349j:image

とここまでは、旧機種のGoogle Pixel 3XL を使って音声入力をしてみました。ここからは新しく購入したGoogle Pixel 6を使って音声入力をしてみたいと思います。やはりGoogle Pixel 6 の方が高速入力ができるようです。もしかしたら精度自体は変わらないかもしれませんね。できることは同じです。でも、快適さは段違い新しいGoogle Pixel 6 の方がGoogle 自体も音声入力が売りだとしているだけのことはあって、本当に快適に入力ができます。パパパパっと言った感じ。素晴らしい!(強調して素晴らしいと発音したら"!"がついたよ。ビックリ。)

※本文および画像に表示されている文章は音声入力後キーボードで加工したものです。