唐突ですが良いお年を。

約半年ぶりの記事が大晦日w記事をアップしない間は波はあっても忙しさは続いていた感じです。

f:id:ohjiro:20201231230041j:image

本来この日記の主題であるべきプラモ進捗はほぼなし。流行り病で家に籠もりがちな世の中的にはプラモの売り上げ5割増しだそうで、サボっている間に新たなモデラーさんが誕生していると思うと気がきでない。要は自分が作れば良いだけなのですけど。幸い年明けから多少自分の時間が取れそうです。仕事の忙しさは実はこれからが正念場なのですが、遅れたプロジェクトを立て直すため人員を増やし昼夜二交代に、また仕事場が変更となり幸い通勤時間が短くなりました。二交代制となることで、ぐずぐずしていると交代人員が出社してしまうので残業がなくなりそうです。休日出勤はどうだろう。

とりあえず新年3が日は休みになりましたので、久々にプラモに手をつけようかなと思っています。休みが短くて帰省は難しいですし。とりあえず作りかけを何か完成させようかな。

久しぶりの文章でなんだか四肢滅裂ですが、あと一時間で年が変わります。良いお年を。