雑記

仕事始め。9日間ダラダラ過ごした後にイキナリ全力で仕事するのは辛いですね。何とか無難にこなしてきました。それにしても9連休最後の週末は寒かったですね。昼間なのにエアコンの温度設定を上げないと寒い状況。こんなことは過去記憶に無いです。

さて大晦日に注文したnasneが今頃到着しました。クレジットカードのポイント交換で入手した都合で、はじめてのネット通販店でした。一応24時間以内の出荷をうたっているようですが、三が日はお休みだったみたい。

早速設定。プラモの作業机に設置したvaioでテレビが視聴できるようになりました。事前の調べが足りずに分波器混合器を準備していなかったので、今は地上波のみ視聴できる状態です。早速必要な部品を注文したのですぐにBSも視聴できるようになるはずです。

これでまたひとつ作業机に向かう理由が出来たはずなのですが、プラモ工作が進むといいなw