RE/100 ガンダムMk.III製作中。

昨晩は、終電逃し仕事先の横浜から戻れず、何とかたどり着いた会社で寝ました。今朝始発で帰宅ヘロヘロです。今週もなんだかんだで忙しかった。でも来週前半すぎれば、嵐は収まる予定ですがどうなるか。正月休み削った分、16日から改めて1週間ほど休みがもらえそうなのだが、こっちもどうなることやら。

さて今週何曜日だったか、少しだけ早く帰れた日に右腕だけ塗装しました。以前から忙しさにかまけてプラモ工作の習慣がなくなっても、工程少ないメカコレなら何とか完成させてきました。メカコレひとつを、ガンプラの腕一本分足一本分と考えればそのくらいなら工作できるかなと。

しかしこの手順は、今回は大丈夫そうですが、色が合わなくなりそうです。普通はやらんよな。今日は左腕を塗るとしますかね。