アオシマ化学消防ポンプ車。内装組み立て。

停滞しているコンペ参加用の「レベル ジョーダン無限ホンダ」の作成ですが、気分を盛り上げるためネット動画でレッドブル・ホンダ、トロロッソ・ホンダの情報収集。復帰後ガッカリが続くホンダF1ですが、今シーズンはいよいよ期待が出来そう。明日から始まるバルセロナでのシーズン前テストが本当に楽しみ。

そうこうしていたらあっという間に夕方wネット動画って怖いよね。とりあえずプラモ記事を書くために、昨日に引き続き「アオシマポンプ車」の工作をはじめました。

昨晩は作業机に散らばるパーツを集めてシャーシを組み立て、机上がスッキリしたなと思ったら、塗装用の装備がある台所ににも同様に散らばっているのでこちらもやっつけることに。途中まで塗装して持ち手をつけたまま放置してたコックピット周りの工作をしました。

超適当ですw

とりあえず出来ているパーツを組み合わせてみました。こっちも面白くなってきたw

現在夜八時。ジョーダン無限ホンダも少し進めるかな。