アオシマ化学消防ポンプ車。シャーシ作成中。

一週間ほど間隔が空いてしまいましたが、今週は仕事が忙しかった。今年に入ってからソフト開発から、ソフトのバージョン管理の担当に業務が変わりました。開発担当からソースをあつめてビルドしたものを、テストしてバージョン管理サーバにアップロードするのが新しい仕事内容。まだまだ業務になれない上、なかなかソフトがスケジュール通り上がってきません。(自分も開発しているときは遅れてばかりでしたので文句も言いにくいw)そんなこんなで遅れを取り戻すため、残業申請をして遅くまで仕事するハメに。

などと言い訳しつつ今日は作業机の上で邪魔な作りかけの「アオシマ化学消防ポンプ車」に手を付けることに。

ホイールをマスキング。8mmのポンチでテープを打ち抜いて使用。

マスキングを剥がしてタイヤ完成。

作業机上にちらばった部品を集めてシャーシ組立。心配だったタイヤの着地も問題なし。なかなか良い感じ。これで一端ポンプ車は箱の中へかたづけられます。先にコンペ参加用のレベル「ジョーダン無限ホンダ」をやっつける予定。

今晩はここまで。