週末のプラモ工作

この週末のプラモ工作の報告など。

まずは言い訳からwまたもやダンボール箱で塗装装備を設置してある台所が埋まっており塗装不能。今度のダンボールはプラモ入りではなく個人情報のため捨てにくい郵便物が詰まったダンボール。玄関に上手に積んでありました。それを先週風呂工事のとき邪魔になるので台所に移動したというわけです。それにしてもどうやって積んであったんだろう元に戻せない。そんなこんなで現在またもや塗装不能の状況です。個人情報ゴミの廃棄業者に申し込み。2箱で3000円ほど。数年前に調べたときにはたしか1箱5000円ほどだった記憶があるので随分と安くなったものです。木曜に集荷予定なので次の週末は塗装できそうかな。

今は塗装以外を進めます。まずはコンペ参加用の「ジョーダン無限ホンダ」。とりあえずデカールを貼り始めたのですが、案の定古いデカールがボロボロくずれて貼れません。たしか古いデカールをコートするフィルムを持っているはずなのですが、見つからず探索中。日記を読み返したところ直近ではオモロイドに使用した模様。何処に片付けた(泣)

締め切りまで週末があと2回か。間に合うかな。ちょっと心配。

あとはHGUCガルバルディβ」をパチ組み。

何かパチ組みばかりがふえいてくなぁ。