シャインバラム改造中

夏休み三日目。そろそろ塗装工程に入りたいところですが、緊急事態発生です。胴体に首を取り付けようとしたところ、なんと胴体内側のヒンジの受け部分が落ちましたwパーツが脆い脆いとは思っていましたが、ここまでとは。ビックリです。

どうやってリカバリしますかね。画像はとりあえず頭載っかっていますが、固定出来ていない状態。方法考えます。

半日掛けて足裏の工作。画像は一応の工作完了状態。これ自身の設定画が見つからなかったので、しかたなく見つかったクラスチェンジ後の足裏を参考にでっち上げました。当初もう少し細かく再現しようとしたのですが、スジボリやパーツ削り出しをしようとすると私の実力では精度が出ません。結局細かく切ったプラ棒を並べる方法をとりました。プラ棒を同じ長さに切り出すくらいはなんとかw