雑記

スマホ買い換えました。iPhone5sからSIMフリーandroidスマホを経て、iPhone 6s Plus。androidスマホを挟んだのは、元キャリアの2年縛りが解けた月にお金が用意できなかったから。

キャリアはSBからiijmioに変更。ですからiPhone 6s Plusは、SIMフリーです。iPhone 6s Plusは、大きくて重いのはわかっていましたが、最近細かい字が辛くなったので大画面を選択しました。また電子書籍のリーダーも兼ねられるので、Nexus 7を持ち歩くの止めました。少し鞄が軽くなりました。

iPhone 6s Plus。実際に使い始めると重さ自体より、手に持ったときのバランスが悪いことの方が問題です。絶対落とすw対策として、ケースはストラップ穴があるものを選択して、ストラップを付けました。

今のところ大満足です。