模型誌最新号購入。

模型誌の最新号を買ってきました。今月は毎月購入しているモデルグラフィックスに加えて、G-セルフのヘッドディスプレイベースが付録になっているホビージャパンも久しぶりに購入しました。

ガンプラ新製品は、RE/100第二弾「ガンダムMk.III」の情報が出てきましたね。このMSは大好きで、高価なレジン製のガレージキットを購入して積んでますw楽しみ。

あとはビルドファイターズから「百万式(メガシキ)」。百式の改造ガンプラで、どうやらリニューアルされるようです。Rギャギャもそうですけど原型のMSに戻してみたいですね、こちらも楽しみ。

あとはボチューンがロボット魂として製品化されるようです。ダンバインに登場するオーラバトラーです。個人的に過去数回キットの改造をチャレンジしてきたのですが、どうにも頭部の形状が把握できず玉砕してきました。この難しいデザインをどうアレンジしたのかとても楽しみ。