模型誌購入。 15:13 模型誌購入。

模型誌買ってきました。

模型誌をペラペラめくりつつ最近思うのは、新製品が多すぎでキャパシティを超えてしまったなと。以前は新製品チェックに余念がなかったのですが、最近は割とどうでもよくなってきてます。そうなってくると三誌買う必要なくて、来月からは割と真剣に作例記事を読みまた特集が面白いモデルグラフィックス誌だけにしてみようかななどと思案中。

ガンプラ新製品情報としては、MGがガンダムエピオン。HGUCジムキャノンII。エピオンがちょっと気になります。

懐コン参加者としては、モデグラ誌の特集記事「マクロス・デストロイド特集」は押さえておかねば。当時の振り返り座談会の記事が秀逸。私自身も当時を懐かしく思い出しました。