雑記

先ほど帰宅しました。そろそろ忙しさにウンザリ。でもこの忙しさはまだしばらく続きます。とりあえずこの週末の連休は、出張が決まったのでしばらく休みなしで働き続けることに。幸い体は丈夫なんですが、心が折れそう。

こういうのを泣きっ面に蜂というのでしょうか、自宅のデスクトップパソコンが壊れました(泣)壊れたのは日曜の夜なのですが、いろいろ試みて復旧は諦めました。現在はもう一台のサーバとして使っていたパソコンにディスプレイを繋ぎ直して、この文章を書いています。性能は十分ですが、ちょっと振動が気になるのが欠点。つけっぱなしで寝られないのが少々不便かな。

模型ブログ的には、少しはプラモの話題も書き込みたいところです。一応カウンタックのクリア塗装は順調です。先程も4層目になるクリアを吹いたところです。そろそろ本体を研ぎだしたいところですが、作業時間が取れません。もう少し早く帰りたいよなぁ。愚痴。

そういえばネットショップからフジミのヨシムラGSX-Rを出荷した旨メール連絡がありました。さて週末出張だよどうやって受け取ろうか。本気で困った。

ネットショップのメルマガから新製品情報。たくさんありますが気になったものだけ抜粋。
アオシマカウンタックの第二弾は5000QVだそうです。
・同じくアオシマから現行のインプレッサハッチバックのやつです。
・同じくアオシマから予想通りのAZ-1マツダスピード仕様と、スズキへのOEMキャラ。
・フジミからF1 ロータス 97T。セナの初優勝マシン。
・同じくフジミからホンダCR-Z

どれも楽しみです。