雑記

世の中は、今日からGWですね。私はと言えば、何とか週末は休めそうですが、それ以外は仕事それも地方へ出張です。毎年仕事でソフトウエアを収めている業界が4月からGW開けにかけてシステムを更新するために忙しいのです。しかも一斉にwGW中は5ユーザを順に回ることになります。4月中はその準備で忙しかったです。

ムック本「スーパーカーコンプリートファイルVol.01」購入しました。カウンタックのレストア記録をベースにして、かなり詳細まで紹介されています。カウンタックの作成時のよい資料になります。

さてGW開けには、プラモコンペ「ロープラ6」の締め切りがあります。参加予定作品の現在状態はサフどまり。この週末頑張りたいのですが、平日忙しすぎてできなかった掃除洗濯から始めないといけない状態。