雑記

今朝は起きていきなり、ヨタハチの二回目のクリア塗装しましたwヨタハチは、夕方くらいに三回目のクリアを吹いたらしばらく乾燥待ちのため、工作のペースが落ちると思います。そこで次のキットの封を切ろうと思うのですが、迷ってます。

候補はアオシマウルフカウンタック、レベルフェラーリ458イタリア、同じくレベルのメルセデスSLS AMGの三つ。このブログのアクセス元情報をみたときに最近一番多い検索キーワードがウルフカウンタックなので、期待に応えるためにはこれがいいかなと思います。また以前フジミの458を作成したので作り比べの興味をとるならレベル458。また真っ新の情報がないところでの新鮮みをとるならメルセデス。どれも甲乙付けがたいです。

今日中にレベルの2つが到着する予定ですので、到着次第ボディを眺めながら決めたいと思います。などと書いてきたら宅配到着w