レベル メルセデスSLS AMG作成中。

今日は久しぶりに買い物に出かけてみようと思っていたのですが、午前中雨だったりでグズグズしていたらF1中継が始まってしまいそのままなし崩しで部屋ですごしました。買い物は明日かな。F1マレーシアGP小林可夢偉選手は大健闘のQ3進出予選10位でした。明日の決勝が楽しみです。

さて本題。
アオシマ メルセデスSL 63 AMG用のディテールアップパーツセットを通販で入手しました。定価で800円と良心的な価格設定です。もちろんレベル メルセデスSLS AMGに流用します。エンブレムや「6.3」の文字のインレットシールが流用できそうです。もう一つ「SLS」の文字が欲しかったですが、「SL」はありますがSがひとつたりません。(もともとがSL63AMG用のパーツなので当たり前ですがw)「SL」はインレットシールとエッチングパーツの2種入っていますので組み合わせると何となるかも。メッシュパーツも上手く流用できればよいのですが思案中。