アオシマ ランボルギーニムルシエラゴSV作成開始。

アオシマ ランボルギーニムルシエラゴSV仮組開始しました。カウンタックから始まったアオシマスーパーカーシリーズですが、どれも出来がよかった。このムルシエラゴも期待大です。楽しみ。

まだ取り付けが必要なパーツがいくつかあるのですが、目がカスミ始めたので今晩はここまでにして画像アップします。




格好いいですね。

メッシュパーツは2種類から選択可能です。

こちらはプラのモールドでメッシュを表現したタイプ。

こちらがメッシュを外した状態がパーツで表現してあり、別売のエッチングパーツのメッシュを被せるタイプです。別売のディテールアップパーツは購入してあるので、どちらも選択可能ですが、まよいますね。エッチングパーツは時としてわざとらしいので、案外プラパーツも悪くないかも。でもやっぱエッチングかなw