雑記

GTR完成以来、プラモ工作の進捗なしです。プラモ日記をつけていてなんですが、ここしばらくの趣味はプラモでなく読書でした。一週間で10冊ばかり読んだでしょうか。でもそろそろプラモつくりたくなってきました。この気持ちが大事w

もっかカレントで作成しているのは、レベルのメルセデスSLS AMGです。ただ次の工程が細かい塗り分けなのが億劫。それが理由で読書に逃げてたということも多少あったかもしれません。そこでここはメルセデスペンディングして、新しいキットの封を開け大好きな工程であるボディ塗装をすることでプラモ工作の習慣を取り戻そうかなと考えています。

以前にも紹介したロッソ誌別冊のムック本「スーパーカーグラフィックス」。この本の表紙のカウンタックが気になってしようがないw以前はカウンタックは初期型のLP400のみが大好きで、ウィングやフェンダーが付加されたそれ以降の型は言い方悪ですが下品だなと思っていたのですが。毎日のように写真を見ていてこの赤いアニバーサリーがお気に入りになりました。

ということで次はランボルギーニカウンタック25thアニバーサリーにします。フジミ製。情報をあつめるとなかなかの難物とのことですが、頑張ってみようかなと思っています。