雑記

週明けいきなり朝4時半起きで始発の新幹線に乗って地方へ出張。先ほど帰宅しましたがさすがに疲れましたね。眠いしw

帰宅途中コンビニ留めにしておいた、アオシマアヴェンタドールを受け取りました。以前はネット通販を週末に出荷されると平日受け取れないので次の週末まで受け取れませんでした。今はメールで荷物が到着した旨連絡があるので、そのメールに掲載されたURLに従ってコンビニ留めを申し込みできますから平日でも受け取れます。便利になりました。

フジミ版のアヴェンタドールを作った身としては、是非アオシマ版と比較してみたいところです。でも昨日フジミレヴェントンの封切ったばかりですしね。作りたいものがたくさんありすぎてこまりますねw