今晩の工作。

F60を作ると宣言しておいてなんですがw先日ウレタンクリアを吹いた「けいおん痛車FC3S」が作業机の上にあって邪魔なので、研ぎ出しと窓枠を残してマスキング。1時間+1時間で合計2時間ほど作業。黒を塗装すれば完成ですが、寒いので今晩はやめておきます。


タミヤフェラーリF60の作成準備のため、説明書を見たり、雑誌の写真を見たり、あるいはスカパー!で録画した2009年シーズンレースの録画を見たり。やはりある程度「考証」という言葉が頭をよぎる。そうなるともう手をつけられなくなる。F1は初心者なんだから割り切って、説明書の通り作って塗ればいいのだろうけど、グダグダしてます。たとえば黒のカーボンの部分はどことどこなんだろ。良い資料無いかな。