模型ブログ的今年の予定。

今年もネットプラモコンペへの出品作品を中心に作成していく予定です。参加予定のコンペを整理してみます。

  • ロープラ4(締切2010/5上旬?)参加予定作品未定。
  • 懐コン8(開催及び締切未定。2010年末?)参加予定作品未定。
  • てんぐどーさん主催の別企画コンペ(レギュレーションおよび締め切り未定)

ならべてみたけど、何も決まっていないなw直近はゴールデンウィークのロープラ4ですね。まず参加作品決めなければ。やっぱロボダッチかなとは思いつつ前回の反響の少なさにガッカリした苦い思いがあるからなぁ。タツノコメカ路線に戻すのもいいかな。要検討。

懐コンは、今年はどういうスケジュールになるのかな。主催のばっちさんが忙しくてコンペの運営に専念してご自身の作品を出品されていない、面倒だけ押しつけている大変申し訳ない状態がもう数回続いています。私にとってライフワークになっているコンペなので末永く続けていただきたいですが。

次回作を含めて何も決まっていないw優柔不断にもほどがある。えーい宣言しちゃえ次はとりあえずタミヤF60を作ります。