大掃除のその先に・・・

躍起になって部屋を掃除している理由のひとつに、ガンプラを再び作りたいというのがあります。というのも、1Kの間取を埋め尽くしているダンボールをなくして、塗装できる場所を何とか確保したいなぁと。今もガンプラちょこちょこ作るのですが、塗装工程で作業が止まってしまうんですよね。大掃除はじめる前は、生活スペースがちょうど布団を敷く面積と等しくて、その周りをダンボールの壁が囲んでいる状態でしたから、そこで塗装をはじめると寝られなくなってしまいますから。今は少し改善して布団2枚分の面積になりましたけど(笑)

行く行くは、ほとんど使っていないキッチンを塗装専用に使ってもいいかなと考えています。(自炊しないし、換気扇もあるし)まぁキッチンを埋めているダンボール(こっちもかよ)を整理するのは、もう少し先になりそうですけどね。