MP3プレイヤーその後。

いまのところ、だましだまし電源断問題を抱えたMuVo Slimを使用していますが、買い換えるならどのモデルがよいか情報収集中です。(そういえばMuVo Slim今朝は調子よかったなぁ。駅を降りるまで持ちました。定期券を出したときに電源断しましたけど。)

サイトの画像で見ると結構小型に見える機種も、実物見ると結構でかいですよね。特に単三とか単四電池を使用するタイプは、分厚いというかコロコロしてます。そのあたりを嫌ってのMuVo Slimだったんですが・・・。

あと機能もわかりにくいです。曲の早送り巻き戻しができるのはいったいどの機種なの?もう少し情報収集が必要なようです。