CREATIVE MuVo Slim。堪忍袋の緒が切れる。

MP3プレイヤー「MuVo Slim」の電源断問題。どうしようもありません。胸ポケットに入れて使用するのは、事実上不可能です。いろいろと対策も講じてみました。たとえば付属のケースに入れてみる。ワイシャツの胸ポケットに入れて使用すると上着の胸ポケットの財布と干渉するので、財布をカバンに入れてみたり、またはMuVo上着の外の胸ポケットに入れてみたり。すべて効果なし。少し胸に触れると電源が落ちてしまいます。おかげでどのファイルも冒頭の数十分を繰り返し聞くことになってしまって先に進めません。

これは故障というよりも、設計ミスだよな。薄い筐体は大賛成だけれど、それが原因で電源断はいただけない。

本格的に買い替えを考えたいと思います。