天気はよいけれど、気温が思ったより上がらない過ごしやすい一日。

久しぶりに会社に顔を出して、出張費の清算。2回ほど仮払いなしで出張したので、払い戻しが結構な金額に。もちろん、その分先に財布から出ているのでプラマイゼロなのだけれど、まとまった現金が手元にあるのはやばい?状況。手元に正常動作するPDAが全くないので、なにか1台ほしいなぁと漠然と思っていることもある。ただし、これはという製品がないのが現状(もしかしたら助かってる?)iPAQの新製品あたりがそろそろ発表にならないかなぁ。

やたらとユーザからの問い合わせ電話が多い日でした。本来の仕事進まず。

やはり、日中気温が上がらなかったようで、帰宅して部屋の扉を開けたときのムワッとした感じがなかった。