スマートフォンの充電スタンドを使って作ってみた

私は普段床に座って生活してるんですが(定位置の座卓の前から動かない感じw)そのため実はスマートフォンと充電タップなどが床にたくさん転がっていますさすがにこれはいかんなと。万が一火事になっても困りますしね。

そこでスマートフォンなどのデジタルガジェット充電スタンドを救ってみました。。準備したものはこんな感じ。

・スタンド本体に木製ティッシュスタンド。

スマホを傷つけないようにゴムキャップ。

・USB6個口の充電器。

作成とはいってもキャップをつけて充電器を置くそれだけなんですが完成したらこんな感じ。

床に散らばっていたスマホタブレット等がうまく整理できたと思います。ケーブルは30cmのものを6本、種類は充電する機種に合わせて選択しています。

でも結局は置き場がなくて、スタンドごと床に置くことになるんですよねw

 

 不二貿易 ディッシュスタンド ナチュラル 木製 お皿立て ボヌール 94385

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B009DWQ5AU/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&th=1

950円

 

uxcell ねじプロテクター 8.5mm 丸型エンドキャップカバー チューブキャップ ブラック 100個入り

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07TSM6SV3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1

921円

 

Anker PowerPort 6(60W 6ポート USB急速充電器)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PK27K5Q/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

3,299円