懐かしプラモ作っちゃおーゼコンペ検討中。

ついにGW10連休始まりました。少々寂しいですが何も予定がないことを逆手にとって、この連休でなんとかプラモ習慣とりもどしたいですね。

さてアイラさん主催のプラモコンペ「作っちゃおーぜ!」。今節のお題は「懐かしプラモ」。今はなきプラモコンペ「懐コン」リスペクトとのこと。旧懐コンには数回参加させていただきましたが、忙しさを言い訳に最終回に参加できなかったことを随分と後悔しておりまして、今回はそのリベンジしたいですね。

お恥ずかしいのですが私には「コンペ参加」を宣言しながら忙しさを言い訳に結局「お蔵入り」にした作りかけがいくつもあります。そのなかで今回はまずこれの続きwを造ります。バンダイのスパゾン倶楽部「スカイハウンド」です。なんとこれは2011年「懐コン9」、2016年「80年代プラモ作っちゃおーゼ」と二回の参加するするサギwを繰り返してきた猛者です。これを今度こそ今度こそは完成させるぞ。

 

過去記事




ohjiro.hatenablog.com