次はこれを作ります。アオシマ「大阪市消防局 化学消防ポンプ車」

意気込んでプログ再開したつもりが、また1週間ほど間空いてしまいました。習慣が失われると復活が大変です。

気を取り直して。次の作成キットなど決めたいと思います。いつまでたってもグズグズと作り始められないので、とりえあず宣言して退路を断つw作戦。作るキットはアオシマの「大阪市消防局 化学消防ポンプ車」にします。

f:id:ohjiro:20181215073908j:image

今回のテーマはリハビリwしばらくまともにプラモ作成していないこともあって、まずはとりあえず完成させるのが目標。裏テーマとしては、時々(いつもとは口が裂けても言えないw)参加させていただいているネットコンペの参加がありますが、完成が危ぶまれることもあって、完成してから参加宣言する予定。

次の記事は、作成記事になればいいなぁ