雑記

そろそろ作成記事を書かんといかんなあとは思いつつ、忙しくて書けるのはまたもや買い物報告。でもそこには複雑な心境がありまして、何とか短期間で作れそうなキットを物色した結果入手したのがこれです。アオシマ「 1/64 ミニデコNEXT No.6 暗黒将軍 (キャリアカー) 」。なんとなくビッグワンガムのような簡易なものを想像していたのですが、そりゃ1/64とはいえトレーラーだもの普通のサイズ、まともなキットでした。小品をささっとセンス良く短期間で作って記事にすることを想定していましたが、思惑外れるw


乗用車を運搬するためのいわゆるカーキャリアをデコトラ化したものですが、搭載する乗用車も付属します。フェアレディZと鉄仮面スカイラインアオシマ得意の西部警察の組み合わせでしょうかね。