モデルグラフィックス誌と近況など。

忙しくしてる間もとりあえず購入報告だけは欠かさなかったモデルグラフィクス誌ですが、ここのところそれさえもサボってました。

f:id:ohjiro:20181209224215j:image

上げそびれた6冊をまとめてアップwしかもパラパラとしか読めていない。これは忙しさというよりも老眼の方が原因かなw6冊あるということは6ヶ月サボったということだよな。

 

そんなこんなで近況など。実は10月に派遣先が変更になって生活が一変。毎日定時帰宅、週末祝日は確実に休日。さらには有給取得推奨日なるものもあったり盆と正月はそれぞれ10連休だったりで、いつ仕事するんだよと嬉しい悲鳴w

 

一気に暇になって模型作れるはずなのですが、いわゆる燃え尽き症候群でしょうかね。復活するのに今までかかった次第。これも懸案だった部屋の整理掃除もだいぶ落ち着いて、環境も整いここ数日はやっと模型つくりが復活しています。近々に記事にしようと思ってます。

 

さて模型作らねば。