近況

近況です。画像にもあるように(中央のお城に注目w)相変わらず関西に長期出張中です。週末帰京できるのは隔週の契約なので、こちらで過ごす3回目の週末。初めての連休。これまでは映画館で時間をつぶしていたのですが、今週は鑑賞したいものなし。駅前に何でもそろっていてとても便利な街なのですが、(コンパクトにまとまっている分東京より便利な面もあり)3回目の週末となるとネタ切れといいますか、ホテルをとりあえずでたものの時間つぶせなくて困りました。大阪日本橋に遠征してみようかなとも思いましたが、そこまでの元気なし(懐具合も寂しいしw)

さて明日の日曜はどうやって時間つぶすかマジ困りました。かといってホテルにこもっていると滅入りそうだしなぁ。

そうだ最後にサラッと書きますが、4月末の契約が6月末に伸びました。ぶー。うすうす感じてはいたのですがゴールが砂漠の蜃気楼のように逃げていく。今の最大の興味はGW、何日休めるかまた東京に戻れるか。カレンダーの並びをみてどう交渉するか悩み中。もっとも交渉の余地があるのかどうかわかりませんけどね。さてどうなることやら。