雑記

今週は忙しかった。トラブルの多い一週間で、早朝から深夜まであちこち飛び回ってました。プラモ進捗ゼロ。今週末頑張ってコンペ作品上げないといけませんね。

古本屋で「MGデータブック2006」購入しました。2006かぁ10年前の本なんだなw前半1/3のカラーページは、パッケージ横の完成写真を並べただけのつまらないページなのですが、後ろ2/3の白黒ページが素晴らしい。MGの開発画稿が掲載されています。安価に入手できたこともあって、バラしてスキャナで取り込む予定。パソコン上で塗り絵して配色の検討などに利用できるかなと考えています。

漠然とですが、今年の目標として真面にガンプラ作ってみようかなと。近年忙しい中作品数を維持する目的で素組みしかしていないので、ここらで手の込んだ作品を作ってみたいなと思っています。

そういえば今日誕生日だったな。忘れてたよ。