モデルグラフィックス誌購入。

モデルグラフィックス誌購入しました。なんだかすごい表紙ですがwどうみてもアニメ誌。

今月は気になる新製品情報がいくつか。
まずは表紙裏に、タミヤ「ラ フェラーリ」。ドアとリアのエンジンハッチフルオープンの画像が乗ってますが、これは良さそうです。期待大。ただしこの車は元のデザインが格好悪いなw

次にクレオスの新型水性アクリル塗料。ラッカーの使い勝手と、従来水性アクリルの健康配慮を両立した塗料だとのこと。発売されたら是非使ってみたいですね。

WAVEがボトムズを1/35でキット化するそうです。第一弾は「ラビドリードッグ」。年末に発売が決まっているMAXファクトリーのダグラムに続いての驚きの新シリーズ開始。

ひとつひとつはあげませんがカーモデルはアオシマフジミ模型を中心に年末にかけて新製品ラッシュ。ただここで一つ気になる情報が、一番楽しみにしているフジミ「ヤタベレーシングスペシャル」ですが、大方の予想通り「キットはディノRSコンペティツィオーネにスポイラー等の追加パーツとなる予定。」との記事が。実はコミックに登場したヤタベRSは、ディノコンペとは似て非なる車です。これはアカン。ことあるごとにフジミ大好きと書いてきたのですが、一気に嫌いにになりそうw記事には「予定」とありますからそこに一縷の望みをつないで完全新規金型を期待します。実はすでにネット通販で3個予約済みなのですが、キャンセルして様子見だな。