レベル フェラーリ599GTO製作中。

昨日に引き続き、ホイールの塗装。

クレオスのスーパーアイアンが暗く感じたので、同系統で明るいスーパーステンレスを上塗りしました。今回はレジンパーツを使っているために、下地処理が十分でないためか、綺麗に光沢が出ませんね。悩む。
先日塗った赤の試し塗りに、さらに4色追加して検討中です。ますます迷うw

撮影が下手で色味が上手く反映してないのでどこまで意味があるかわかりませんが、一応塗料の名称を掲載しておきます。
上段左から
小1:ガイアカラー跳ね馬スペシャルセット2009より 5.メタリックレッド+6.コーティングレッド
小2:ガイアカラー跳ね馬スペシャルセット2009より 2.モダンロードカー用
小3:フィニッシャーズ マイカレッド
小4:クレオス スーパーイタリアンレッド
下段左から
大1:クレオス メタリックレッド
大2:フィニッシャーズ メタリックレッド
大3:フィニッシャーズ ブライトレッド
大4:ガイアカラー跳ね馬スペシャルセット2009より 1.60’S ロードカー用

メタリックレッドの系統は、次回作に予定しているフジミのフェラーリF12ベルリネッタにとっておきたいので、今回はフィニッシャーズのブライトレッドにしてみようかなと思ってます。

今晩はここまで。