アオシマ アヴェンタドール製作中。

開閉選択式のリアスポイラーを、可動式にできないか検討中です。

とりあえずステーをスポイラーに接着しました。ボディ側に穴をあけて、閉じたときにはステーが穴に納める。開くときには内側から押し上げる仕組みを組み込めないかなと考えています。磁石で固定できると良いかも。
そんなことを考えつつ、進められるところは進めます。シャーシ周りの塗装。

ホイールは、メタルブラックを塗装します。いつもはメッキの上にプライマーを吹いてから、メタルブラックを塗装するのですが、今回はメッキを剥がして再塗装します。

足回りやシャーシも塗装しました。

今晩はここまで。明日からの三連休どこまで進められるかな。