フジミ ランボルギーニ レヴェントン製作中。

内装の工作は続きます。

3色に塗り分けたステアリングを取り付けてダッシュボードが完成。エッチングのシフトパッドを付けるのを忘れずに。

ペダルは、付属のエッチングパーツを使用します。せっかく金属色なので、プライマーでコートした後、直接クリアを吹きました。

画像左前のややこしい形をしたシートは、自作したフロアマットです。材料は、以前にも紹介した鉄道模型レイアウト用の道路シート。薄いスポンジ素材の裏に粘着シールがついています。それを現物あわせで切り抜いたものに、つや消し黒とダークイエローで塗装をしました。

各パーツを組み合わせて、内装はほぼ完成しました。結構いい感じ自画自賛w後はシートベルトを追加しようかなと思っています。この角度から見ると、シート裏が嘘っぽいかな。塗り分けが不明だったので、マスキングしやすいように適当に塗り分けたのですが、黒かダークグレー一色にした方がいいかも。まあ完成後はこの角度から見ることはないのですが。

さて今晩はここまで。