タミヤ ハコスカGTR作成開始。

タミヤ ハコスカGTR」始めました。実はこのキットは自分で購入したものではなく、いつもお世話になっているメロウリンクさんから譲っていただいたものです。いただいたキットは作ることが何よりのお礼になるかなと。

ハコスカには思い出があります。幼少のころ自家用車がなかったので、父親の実家に帰省したとき祖父のハコスカ乗せてもらうのがとても楽しみでした。4ドアノーマル版でしたが、始めて触れた車ですのでハコスカには思い入れがあります。作成に気合いはいりますねw

まずは、サフから。



下地の黒。


ハコスカとしては定番中の定番、シルバーで塗りました。クレオスのスーパーシルバーを選択しました。