タミヤ スカイラインGTR R34完成。

タミヤ スカイラインGTR R34完成しました。

友人へのプレゼントなので、ケースに固定して渡すことにしました。ケースの土台にシャーシを固定しました。本来はねじ止めが理想ですが、今回はビニールでコートされた針金で固定しました。





喜んでくれるといいけどな。

さて次は何を作ろうか思案中。作りかけのレベルメルセデスは、スカイラインと同様の手順とタイミングでウレタンクリアの重ね塗りをしているので、マスキングするとクリアの上層がはがれる可能性が大です。そんなわけで続きの工作躊躇しています。

また新しいキットの封を切るのもいいかもしれません。その前に作業机周りを掃除します。