雑記

ネットで注文した材料が到着しました。土曜、ムルシエラゴのウレタンクリアを吹こうとしたのですが、ツールクリーナーを切らして急遽取りやめました。ラッカー塗料なら我慢してうすめ液でエアブラシの掃除をするところですが、ウレタンクリアはそうは行かないですからね。

筆はタミヤの新製品で600円クラスの面相筆を2種。面相筆はいろいろと購入していますが、流通が不安定だと気に入ったものが次に同じものが買えるとは限りません。その点タミヤだとほぼ間違いなく次も同じものが購入出来ますからね。問題はこの筆が気に入るかどうかだなw

材料だけだと寂しいなと思ったので、新メカコレのゆきかぜを購入。このシリーズは合間合間で作ってみる予定です。