レベル メルセデスSLS AMG作成中。

日記をひっくり返してみたらこのレベルSLS AMGの封を切ったのが4月ですね。半年たってそろそろ片を付けたいところ。

ウレタンクリアを重ねて塗装しているため上層が剥がれやすい状態。マスキングを慎重に剥がして、とりあえずウレタンクリアには影響なく塗り分け完了。実は工作が長引いている原因がこれ。ウレタン剥がれたらいやだなと何となく工作が進められませんでした。一番億劫だった箇所をクリアして、これからはスムースに工作が進む・・・かなw

リアのハイマウントブレーキランプ。ここはどうやら本体色のようですね。しかも本来は屋根と境目なく一体化しているのが正解のようです。本来はパテで埋めて加工してから塗装するべきでしたね。今回はこのまま塗り分けのみで対応します。

ドア内側の塗り分け面倒ですね。ハイマウントブレーキランプ周りを本体色シルバーで塗り分けました。ここだけのためにウレタンクリアの準備は大変なので今回は厚めにラッカークリアを塗装して終了にします。

ドアの内外装を合体。結構良い感じです。苦労して塗り分けた甲斐ありました。