レベル フェラーリ458イタリア作成中。

ボディの下地塗装二回目。

一回目の時に埃が噛んだ箇所をペーパーで処理して、二回目の下地塗装をしました。持ち手の瓶が邪魔で塗れなかった裏側など重点的に塗装。別パーツになっているボディ横のインテークパーツもこの段階で接着しました。

あとはフジミの時も話題にした鍵穴。実車はどうやら運転席側にのみ鍵穴があるのが正解のようですが、フジミは両方のドアに彫刻してあったので、不要な助手席側を消す工作が必要でした。レベル版はといいますと、今度は両方についていない。運転席側のノブの下あたりに、ドリルで穴を開けておきました。最終的には金属パーツを埋め込んで鍵穴を表現したいと思います。

さて乾燥を待って、明日あたり本塗装に入れそうです。