フジミ フィアット バルケッタ製作中。

バルケッタの工作も少し進めました。こちら(2010-07-16 - OHjiroのひとりごと)の記事で作成したハンダ製エンブレム。青をエナメルで塗装しました。濃い色を塗るとスケールエフェクトで暗くなるので、あえてスカイブルーを塗装しました。あとは乾燥後、溝のブルーを残してコンパウンドで磨き、銀部分は金属の地を生かしつつクリア塗装したいと思います。手順としては先日紹介したカウンタックのエンブレムと同じですね。

ホイールは私の定番の方法で今回も手軽に仕上げます。

まずはメッキの上からプライマーを缶スプレーで塗装。乾燥を待っていつものクレオスのスーパーステンレスを塗装する予定。

今日はここまでかな。