フジミ フィアット バルケッタ製作中。

フィアットバルケッタの工作。チョコチョコと。

ホイールの塗装。今回はいつものクレオス スーパーステンレスから変えて同じくクレオスのスーパーアイアンを塗ってみました。こちらもいい色です。次回はどちらを塗るか迷いそう。


エンブレム。昨晩の状態から不要な青をコンパウンドで剥がし、クリアでコートしました。ハンダで自作したものですが、元になったキットのモールドが緩いことと、私自身の複製技術が未熟なため、アップにすると大丈夫かなと心配になりますね。肉眼で見るとまあギリギリで合格点といったところです。今回はこのまま使おうと思います。二つのうちどっちがマシかな。迷うw