アオシマ カウンタックついに完成。

アオシマカウンタックついに完成しました。いかがでしょうか?














リトラクタブルヘッドライトが開いた画像がないのは、誤って接着剤が流れ込んで開かなくなってしまったからですw面目ない。

ボディカラーは、メタリックブルー。子供のころに強烈なイメージを残したマルイ版カウンタックの成型色を意識しています。私にとってカウンタックといえばこのカラーが一番に思い出されます。思い出の中の色なので正確さはまるでないですが一応イメージ通り。画像にするとメタリックの粒子がちょっとうるさく感じますが、実物はそうでもないんですよ。と言い訳してみるw

さて次は何をつくろうかな。