秋葉原で買い物。

今日から8月です。今月は仕事が忙しい中、GWとその代休と取り損ねた長期休暇をどうやって取るかがポイント。何が何でも盆休みは確保せねば。今度こそw

さて秋葉原をうろついてきました。主にバイパー作成をすすめるための買い物。
・フィニッシャーズ塗料メタリックインディゴ。バイパーのボディ用。濃いめのメタリックブルー。
・Mr.ホビー ペッタンゴム。パーツを持ち手に固定するための粘着ゴム。本来は同じくMr.ホビーの持ち手(製品名ネコの手)とセットで使いますが、今回はドリンク剤の瓶のふたにバイパーのボディを固定するために使います。買った後ブルタックという似たような製品を在庫していることを思い出してちょっと後悔。
・レベル バイパーのキット。現在作成中(クーペ)のものとはバージョン違いのオープン仕様。中古で安く買えました。当然、昨日紛失したパーツ取り用wこれでボディの塗装も心おきなく失敗できます。