模型誌早売り購入。

会社帰りに早売り模型誌、2誌(HJとDHM)買ってきました。今月はまだ5月の静岡ホビーショーで発表になった情報の後追いです。残念ながら新製品情報の目新しいものはないですね。10月以降、ガンプラユニコーンを中心に展開するみたいです。10月のHGUCクシャトリヤを皮切りに2009年度末までにHGUC6体、MG2体発売になるようです。具体的な機種名はクシャトリヤ以外は未発表。

来月は個人的に期待大の新製品が2つ発売になります。一つはMGエクシア、もう一つはVOLKS「the BANG」。両方とも予約済みですw今月号ではそれぞれ大きな写真で試作品が掲載されていますね。両方出来は良さそうで期待がふくらみます。そういえばthe BANGの試作品はVOLKSの店舗にすでに実物が展示してあります。今日も池袋店でシゲシゲ眺めてきましたが間違いなく良い出来です。

まだ読みかけですので、気になることがあれば後で。