模型誌購入。

模型誌3誌とも購入しました。感想などつらつらと。

・メイン作例は、最新MGインパルス。正直今更感のある機体ですけど、無駄にカッチョいいです(笑)アレンジ上手いよなぁ。
・新製品情報は、直前に静岡ホビーショーの情報がネットにあがってしまったので目新しいものはないですね。HGUCサザビー、MGガンダム2.0、MG真武者ガンダムはほぼ製品状態の試作が見られます。どれも楽しみです。
・今月号で私にとって一番のトピックは、やはり魂スペックエルガイムの試作です。かなり好みの造形。しかもどうやら1/100サイズのようです。これは驚き。先日購入した1/144ワークスとランドブースターはサイズが合わないですね。早まりました(笑)