模型誌早売り買ってきました。

HJとDHM誌の早売り買ってきました。

・新製品レビュー作例は両誌とも、HGUCνガンダムとR3ギャリア。キットの出来は間違いなくいいです。もうすぐ発売ですが、待ち遠しいですね。ギャリアはネットで2個注文済み(笑)
ガンプラの新製品情報がドドっと。<<5月予定>>
MGフォースインパルスガンダム
HGUCザクFZ
HGティエレン宇宙用指揮官機
1/100オーバーフラッグ<<6月予定>>
MG 真武者頑駄無 <<発売時期未定>>
HG イナクト
HG ジンクス
1/100 ティエレン地上型
1/100 ガンダムアヴァランチ
1/100 ガンダムアストレアF型

OOは怒濤の展開ですね。なんでも敵メカの1/100化はスモー以来とのこと。(SEEDのザクは味方メカw)
さらに、HJ誌のバンダイ岸山氏インタビューの中で、5月の静岡ホビーショーでMSVのびっくりアイテム発表との記述があるのも気になります。

・トイの新製品情報で気になったのは、魂スペックのエルガイム。試作が掲載されていますがかなり理想に近い感じ。
やまとの1/10可変モスピーダの出来も良さそう。モスピーダはたくさんのアイテムが発表になっていますが、サイズとも相まって決定版になりそう。バイクに搭乗している姿が自然なのが驚きです。ただかなりの高額商品になりそうですね。